平成29年の説明会は8月5日(土)です

 第2回 東京都多摩地区PT・OT・ST合同就職説明会は平成29年8月5日(土)に決まりました!場所は昨年と同様で、立川市の「たましんRISURUホール(立川市市民会館)」です。JR中央線立川駅南口より、徒歩13分。JR南武線西国立駅より、徒歩7分。多摩モノレール立川南駅より、立川南通りを直進。徒歩12分です。バスなどは こちら を参照してください。参加費は無料です。個別ブースでの就職相談とミニ講座が企画されています。ミニ講座の内容は今後発表しますのでお楽しみに♪

 ブースは24で参加施設は30施設程度の予定で調整しています。決まり次第HPやブログで公開していきます。「東京都多摩地区」で働きたい方は是非チェックしてください。

東京都多摩地区PT・OT・ST合同就職説明会

東京都多摩地区の病院や施設で働きたい療法士さん、学生さんの為の就職説明会を企画しています。就職説明会の情報を随時アップします。立川市、町田市、青梅市、羽村市、八王子市、多摩市などの病院、施設、訪問系事業所など幅広い領域の求人があります。法人の垣根を越えて多くの施設が集まる珍しいタイプの就職説明会です。2016年の立川市での開催を終え、2017年夏の開催に向けて準備中です。

0コメント

  • 1000 / 1000