HPとブログを開設しました!

 昨年(2016年)より企画、開催している「東京都多摩地区PT・OT・ST合同就職説明会」の情報を発信するHPとブログを開設しました。

 基本コンセプトは「多摩地区で働きたい療法士に有益な就職説明会の開催」です。多摩地区の交通の要所である立川駅周辺で会場を探していきます。学生さんは気軽に来られる。経験者さんはより自分に合った職場を見つけられる。そんな就職説明会にしたいと考えています。

 2017年は昨年より早い8月か9月の開催を予定しています。「説明会 お知らせボード」を作成しましたのでたまにチェックして下さい。

 前回は、法人の垣根を越えて、33の施設が集まりました。参加施設のエリアが多摩地区と限定されている点も大きな特徴です。「良い病院だけど遠い」「良い学生さんだけど通勤圏外だ」など、エリアによるミスマッチは少なくなります。

 参加施設は、様々な業態の病院、施設、訪問系事業所など幅広いので、きっと働きたい職場に巡り合えると思います!

 今後も定期的に更新しますのでよろしくお願いします。

東京都多摩地区PT・OT・ST合同就職説明会

東京都多摩地区の病院や施設で働きたい療法士さん、学生さんの為の就職説明会を企画しています。就職説明会の情報を随時アップします。立川市、町田市、青梅市、羽村市、八王子市、多摩市などの病院、施設、訪問系事業所など幅広い領域の求人があります。法人の垣根を越えて多くの施設が集まる珍しいタイプの就職説明会です。2016年の立川市での開催を終え、2017年夏の開催に向けて準備中です。

0コメント

  • 1000 / 1000